人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走?!!!

脱走?!!!_e0109894_19432031.jpg

ロップは、お外が大好き☆
窓が開いてると、いつもこうやって外を覗いて、今にも飛び降りそうな様子。
でも、いつも降りれない子。

…いつか降りれる日が来るんだろうなー…


玄関からなら走って外に出れちゃうのに~、窓からは降りれない。お行儀が良いのかな?(^-^)

この間、玄関から外に出て遊んでたロップ。
帰って行ったのが、おとなりさんの玄関。ぴょんぴょん!!って、いつもの調子で部屋の中に!おとなりさんビックリw(°0°)w
いくら団地で造りが同じだからといって、我が家を間違わないでよ~~~!!!
by polop-chan | 2007-04-07 19:43 | *usagi