ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わたちも。。。

e0109894_22475294.jpg

ロップが、なでなでして~~!と私のところへ。

ロップをなでなで~大きなお耳をマッサージ~~してたら
ポロちゃんがやってきて、なでなでしてる私の手の下に潜り込み
ロップと頭を並べて『わたちも、なでなでして~』と
催促してくるんです(^-^)


ロップをなでなでしてると、必ずやってくるポロちゃん♪

かわいいヤツだぁ!



み~んな、なでなで大好きなんだね~(~o~)
[PR]
# by polop-chan | 2007-05-18 22:47 | *usagi

寝ボケ?

e0109894_19111740.jpg

相棒ツンツンと、お昼寝してるロップ。ポロちゃんの次にやっぱり好きなのかも?!


昨夜遅くに、電気も付けずにゴソゴソとしてた私。
ポロちゃんもロップも寝てるから静かに~~~!って電気つけなかったのに、やっぱり
動物は起きるよね(^-^)
ポロちゃんが何してんの~~?って覗いてた、あは(o^o^o)
ロップは・・・スゴイ!!寝てる!!!って思ったら、スゴイ音を立てて飛び起きた!
そして、鼻息荒くして!!ものすごい音の足ダンを!!!
私のほうがビックリw(°0°)w
ロップに声をかけるけど、聞こえてないのか、遠くを見ては鼻息荒く鳴らして足ダン!を
何度も何度も…。
なでなでしようとしても逃げてしまって…(T_T)

急いで、電気をつけてみたら、正常なロップちんに戻りました。


そのあとは、なでなでしながら夢の中へ~☆


動物でも、寝とぼけるんですかねー??
[PR]
# by polop-chan | 2007-05-16 19:11 | *usagi

へんなの。

e0109894_18534911.jpg

ポロちゃーん!足を伸ばしてもいいんだよー(^-^)
だれに遠慮してるのか、うしろ足を縮めてる。。。

代わりにシッポが伸びてるのかなー?



ポロちゃんのしましまシッポが好きです(*^_^*)♡
[PR]
# by polop-chan | 2007-05-15 20:53 | *usagi

そんなぁ~

e0109894_10521944.jpg

先週、さぁちゃんの家庭訪問がありました。
まぁ、いろいろと心配なことあったのだけど、先生は大丈夫だって。。。
問題もなく、終わってよかったなぁ~!と思ってたのだけどー。

問題あり!
先生が、うちのロップを見て『鼻の短い象さんみたい…』だと、さぁちゃんに言ったみたいです。象さんに見えますか~?
デカイのはデカイです。それは認めますが、象って。。。なんですかー???
家庭訪問では、そんなこと言ってなかったじゃないですかー?

あんまりだわ、、、先生。


それ以後、さぁちゃんはロップを叱るときに『象!象!』って言ってますよ。
ロップが非行に走ったら先生のせいですよ。
[PR]
# by polop-chan | 2007-05-10 20:52 | *usagi

いつまでたっても…

e0109894_1850894.jpg

暖かくなって、だいぶ経つのにロップの換毛は終わらない…。
あまりにもしつこいので、私もコロコロで、しつこくロップを追い掛けたら
かくれちゃったよ~~~!


ごめんよ~~~!ロップちゃん!
[PR]
# by polop-chan | 2007-05-06 18:50 | *usagi