ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気持ちよさそう(^-^)

e0109894_1826765.jpg

e0109894_1826742.jpg

先週、今週と
中学、小学校の運動会があり、無事に終了。。。

中学の体育祭は暑すぎて、ヘロヘロ…(´Д`)
昨日の小学校の運動会は、時折小雨の中で寒かったー!
最近、すっかり涼しくなったよねー。秋だね~~☆

ロップ、くつろぎタイム♪
涼しくなったから、気持ちよさそうにコテン!してます。
[PR]
# by polop-chan | 2007-09-30 18:26 | *usagi

なぜなの?

e0109894_142755.jpg

ロップーーー!
お気に入りの場所・・・?

わざわざ、ひと休みする時、ケージの扉の下に潜り込むんだよねー(><)
窮屈じゃないのー?
[PR]
# by polop-chan | 2007-09-19 14:02 | *usagi
e0109894_9241864.jpg

e0109894_924184.jpg

にゃんこを飼ってるお友達からロップとポロちゃんにって、猫草を戴いた。
ポロちゃんたちの為に毎度毎度、種から育ててくれて感謝です(*^_^*)

今回は、ロップの食い付きも良くて、

ムシャムシャ……

ちょっと食べ過ぎじゃないかい???
ストップかけないと…おなか壊しちゃうかな???

おなかも満たしたとこで、窓ぎわから外を眺めてるよ。
だいぶん涼しくなったので、そろそろ『うさんぽ』できそうだねヽ(´▽`)/
[PR]
# by polop-chan | 2007-09-14 09:24 | *usagi

救急!!!

e0109894_14463092.jpg

ポロちゃんの爪が折れてしまいました。
ポロちゃんが歩くたびに血がついてて………。
前足の中指(?)の爪が折れてました。
ずいぶん伸びてて、『今日、爪切りしようか~?』って、朝、ポロちゃんに話してた矢先のこと。
痛いだろうから、しばらく爪切り出来ないな~と(T_T)
でも、爪切りしないとまた爪が折れちゃうかもしれないし……。
困ったなぁーーー(><)
[PR]
# by polop-chan | 2007-09-12 14:46 | *usagi
e0109894_1641216.jpg

長い間、更新せずサボりマンでしたー(T_T)

言い訳を始めると、長くなっちゃうのであえて何も語らず。。。
と、いうことで心機一転またまた(^-^)くだらないお話日記をしていきたいなぁ~と思ってます(*^_^*)

ちなみに、ポロちゃんもロップも相変わらず元気いっぱいですので、ご安心を~~~\(~o~)/

気持ち新たに-----
ロップに、一目惚れしたときの一枚を・・・
『絶対に、うちの子にする!!』と決めた瞬間です。
[PR]
# by polop-chan | 2007-09-08 16:04 | *usagi