ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花。

e0109894_15344735.jpg

最近、玄関にお花をたまに飾ります。。。



と、いっても。。。
お花をいけてくれてるのは、さあちゃん♪

学校のクラブで『生け花クラブ』に所属。。。


私的には、バドミントンとか…
体を動かしながら、楽しく遊ぶ(?)クラブに入るのかと思ってたら、『生け花』とは…
我が子ながら、ちと驚きました(~_~;)



今では、さあちゃんが持って帰ってくる作品が楽しみになってます(~o~)
[PR]
# by polop-chan | 2008-01-25 15:34 | *usagi
e0109894_1029640.jpg

年末年始もバタバタと。。。

気がつけば、新学期も始まる。

気がつけば、ブログを始めて1年が経つ。。。らしい(^-^)

1年とはいえ、いろいろとあり。。。ブログも怠り。。。1年が経ってしまった。

こんなんじゃあ、ダメだ!!!
いい歳なんだから、もっと強くならないといけないなぁーと、つくづく思う新年。
と、いうか常に感じてる事でした。


このネガティブな人間は辞められないのかなー(^_^;)



楽しいこと♪

周りが笑顔で居られるように♪

おバカな毒舌を振りまきますよー(*^^*)
[PR]
# by polop-chan | 2008-01-07 08:25 | *いろいろ

お久しぶり。。。

e0109894_14523320.jpg




            あれから、おさまってたのですが・・・これは・・・偽妊娠???
            ロップがちょっかい出しすぎるのかなぁ?
            買い物袋をほおばって走り回ってました。
            たぶん、まだまだ大丈夫だと思うけど・・・



e0109894_145233100.jpg



            ポロちゃん大好きなロップ☆
            でも、ロップが近づいたらポロちゃんは逃げちゃったよ。。。


                       好きなのに・・・・・
[PR]
# by polop-chan | 2007-12-19 14:52 | *usagi

昨日から

e0109894_15365245.jpg

e0109894_15365293.jpg

e0109894_15365231.jpg

またまたポロちゃんの想像妊娠が勃発です。

この後、ケージの中は
ポロちゃんがむしった毛だらけになってました。

そろそろ、避妊手術を考えてあげないといけないなー(;_;)
リスクを考えると、なかなか踏みきれない。。。


ポロちゃんの女心を思うと切なくなります。
[PR]
# by polop-chan | 2007-11-27 15:36 | *usagi

僕。。。

e0109894_1522592.jpg


                        食う・・・


e0109894_1522561.jpg


                        食う。。。


e0109894_152251.jpg


                        寝る。。。zZZ


e0109894_1522524.jpg


                    僕を見ないで・・・眠いの。。。
[PR]
# by polop-chan | 2007-11-26 15:22 | *usagi