ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日から

e0109894_15365245.jpg

e0109894_15365293.jpg

e0109894_15365231.jpg

またまたポロちゃんの想像妊娠が勃発です。

この後、ケージの中は
ポロちゃんがむしった毛だらけになってました。

そろそろ、避妊手術を考えてあげないといけないなー(;_;)
リスクを考えると、なかなか踏みきれない。。。


ポロちゃんの女心を思うと切なくなります。
[PR]
by polop-chan | 2007-11-27 15:36 | *usagi

僕。。。

e0109894_1522592.jpg


                        食う・・・


e0109894_1522561.jpg


                        食う。。。


e0109894_152251.jpg


                        寝る。。。zZZ


e0109894_1522524.jpg


                    僕を見ないで・・・眠いの。。。
[PR]
by polop-chan | 2007-11-26 15:22 | *usagi

一般発売・・・

e0109894_1511754.jpg

今日は、年末の福山雅治の大感謝祭のチケットの一般発売!!
私は遠くて、始めから諦めてたのだけど、友達がファンクラブ枠でもチケットが手に入らないってことで、一般発売を一緒に頑張ってみたのだけど…

30分足らずで『販売予定枚数を終了しました…』のアナウンス。。。

なんてこったぁ~~~( ̄□ ̄;)!!
どこにチケットがあるの??
オークションでは、考えられないくらいの高額!!!


どうかして、チケット手に入らないかな。。。



私は、『ガリレオ』でガマンします(;´∩`)
実におもしろい。。。

KOH+をテレビで観たいなー♡♡♡

柴咲コウになりたい・・・(切実)
[PR]
by polop-chan | 2007-11-25 12:11 | *ましゃ

いただきます!

e0109894_14482885.jpg

食べるの大好きロップ☆

とうとう、『いただきます!』を覚えましたー!!!


って、そんな賢くないよねぇ(;^_^A
お顔を洗ってるところでしたー(*^_^*)


それにしても、足がデカイよね( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by polop-chan | 2007-11-15 14:48 | *usagi

☆13歳☆

e0109894_14441463.jpg

1ヶ月が経ち、次女の誕生日!!!

中学生がふたりになり、日々、部活に追われる。。。

私も追われる。。。

週末になる度、練習試合だぁー!試合だぁー!
と、5時起き(;_;)

まだまだ暗いのに、『いってらっしゃい!!!……』と送り出す。

私も、そうだったかなぁ~?と思い出すけど、思い出せない(;^_^A

なんだかんだ言っても、学生って忙しいな~!って、娘たちを見てて思う。
それでも、くちうるさくなる母。
がんばってほしいからなんだけど・・・
いつ、わかってくれるのかなぁ??


素敵な女性になってほしいなぁ。。。



かなちゃん♡
お誕生日おめでとう!!!
[PR]
by polop-chan | 2007-11-09 18:38 | *いろいろ