ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

桜♡

e0109894_14181297.jpg

どこもかしこも桜が満開です(*^_^*)
外を歩いてると暑いくらい・・・?ぷぷっ、私は、お家の中でお仕事してるから、ホントはイマイチ暑さ感じてないんだけどー。

この写真は、かんかんが境川沿いで撮ったものを送ってくれたのです♪


春って、いいなぁ~~~♡♡♡



ダイスキです(*/ω\*)
[PR]
by polop-chan | 2007-03-30 14:18 | *いろいろ

おつかれ。。。

e0109894_1304195.jpg

今日も、『うさんぽ♡』に出掛けました。
ポロちゃん、ロップと一緒に~~(^o^)丿
だいぶ慣れてきたのか、行動範囲も広がり、元気よく走り回ってたロップくん!
ポロちゃんは、まだまだボチボチ・・・警戒心強いからね。
あまりにも走り回ってるので写真が撮れなかったよ(T_T)
帰ってからグッタリしてるロップくんです。わざわざ、ケージの扉の下に入りこんで休憩です。
[PR]
by polop-chan | 2007-03-29 17:00 | *usagi

哀愁・・・?

e0109894_1301784.jpg

さぁちゃんがイスの上にあがってたら、足の間に割り込んだロップ。
ちょっとでも高い位置だと、ポロちゃんに近付けるからねー(^-^)

ポロちゃんを見つめるの図。

そこに愛は、あるのかい?!
[PR]
by polop-chan | 2007-03-28 13:00 | *usagi

定位置。

e0109894_12595651.jpg

かならず、ポロちゃんはロップのケージの前でデロ~ン…として、ロップを挑発してます。
たまに向き合って、愛(?)を確かめあったりもしてますよ(*^_^*)





            ♡♡♡ゆらちゃん♡♡♡

          ♬♬おたんじょうびおめでとう♬♬

          
             またあそぼうね~(^^♪
[PR]
by polop-chan | 2007-03-27 12:35 | *usagi

デカイ足☆

e0109894_12593785.jpg

今日は、うしろなめ~からの一枚(^-^)♡
ふさふさしてる足だよね!デカイし…(・∀・)
[PR]
by polop-chan | 2007-03-25 12:59 | *usagi

かんかんへ☆

e0109894_23211233.jpg

☆卒業おめでとう☆

そして、絵手紙ありがとう♪泣いちゃうくらい嬉しかったです(*^_^*)

あっという間の6年間。
国小に転校してきたのは4年生の終わり。
慣れない土地で新しい学校、ものすごい不安が押し寄せてたと思います。
校長先生、担任の先生方に恵まれて、かんかんはお友達をたくさん作ってくれましたね。
お友達とは同じ中学校だけど、お世話になった先生方とはお別れです。
悲しくてお友達と泣いていましたね。みんなよりも国小での思い出は少ないかもしれないけど、学校が大好きな気持ちは同じだったね。
今は、ちょっぴり悲しいでしょうが、中学でも楽しいこといっぱいあるはず!新しいお友達も出来るでしょう!
まだまだこれからです!
夢に向かって突き進め!!!
[PR]
by polop-chan | 2007-03-22 23:21 | *いろいろ

第二陣。

なんだか朝から、調子がイマイチの さぁちゃん。
微熱……
熱が上がるかなー…


学校では大丈夫だったみたいで。
帰ってきてから、やっぱり本調子じゃないみたい。

夜、発熱。39、4℃!!
ヤバイ!ヤバイ!


翌朝、受診して…
インフルエンザΒ型 陽性!!!
やっぱりね(´Д`)

でも、意外と熱に強い さぁちゃん。
40℃超えてるのに( ̄□ ̄;)!! 食欲は落ちてるけど食べれてるし…。
じゃがりこも食べてた^ロ^;
熱、早く下がるかな?


子どもの病気が一番こたえます。
日頃、『ウルサイ!!』って言ってるけど、、、
元気でウルサイほうが良いね(*^□^*)
[PR]
by polop-chan | 2007-03-20 20:17 | *いろいろ

かわいい春♡

e0109894_15595845.jpg

寒い日が続いてます。
でも、春も確実に近づいてます。
うちの庭に咲き始めた『すずらん』
かわいいですよねー(*^_^*)子供の頃から好きな花。
別に手入れをしてないのに、毎年かわいい花を咲かせてくれる。
いっぱい花をつけたら、学校に持たせるのです☆

今年も いっぱい花を咲かせてちょうだいねー(=^▽^=)ノ
[PR]
by polop-chan | 2007-03-19 15:58 | *いろいろ

東京タワー

e0109894_17492957.jpg


だんだんと毎週楽しみにしているドラマが最終回を迎えてる。
今夜は・・・『華麗なる一族』・・・鉄平さんに恋をしてしまってる(^_^.)♡

『東京タワー』も楽しみにしているドラマのひとつ☆
筑豊弁に親しみが湧くのか・・・やっぱり九州だから?
なんだか、いつも涙がじわり・・・
あったかいなぁ~~(~_~)と、心にじんわりときます。

私も、あったかい人間になりたいなぁ♡



             ☆☆☆りえちゃん☆☆☆
             ♪♪お誕生日おめでとう♪♪


          あなたは早生まれ!やっと同じ歳ですね(^o^)丿
        でも私は、もうすぐまたひとつ歳を取ります・・・(T_T)

          健康でいられることに感謝しましょう~
[PR]
by polop-chan | 2007-03-18 17:55 | *いろいろ

相棒。

e0109894_16133364.jpg

ロップにはポロちゃん以外にも相棒がいまーす☆
くまの『ツンツン☆』です。←かんかん命名。
ちょっと前まで、ほったらかし状態だったのに、最近はペロペロなめてあげてます。でも、お家の上で寝る時は邪魔のようで、振り落としてしまいます。
こっそりと、おしりのとこに置いてみたヾ(=^▽^=)ノ

気付いてないみたいです~(*^_^*)
気付かずに寝ちゃいました~!
[PR]
by polop-chan | 2007-03-16 22:13 | *usagi