ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おいし~~☆

e0109894_0265821.jpg

e0109894_0265870.jpg

またまた見つけちゃった~!
今度はミカンのまるかじり!!
すっごいおいしそうに食べてるのよ、これがまた(^Q^)
口のまわり、オレンジ色に染まってるよー!
一個まるまるは食べ過ぎなので、半分になったところでポロちゃんにお裾分け。
ポロちゃんも、おいしそうに食べてたよ。

ロップは、ミカンを探してテーブルの上をクンクン…クンクン…暫く探してたよ。


ミカン、また明日ね☆
[PR]
by polop-chan | 2007-01-31 00:26 | *usagi

眠い…?

e0109894_0264927.jpg

こんなに近づいてるのに逃げようとしない…。
眠いのかな?
いつもなら、この距離になるとスクッと起き上がるのになぁ。。。
このホッペには何が入ってるんだぁ~??!
まるで宍戸!(古ッ!)
ちょっとダイエットしてみようか?私も一緒に☆
[PR]
by polop-chan | 2007-01-30 00:26 | *usagi

ラブリー♪

e0109894_21591276.jpg

仕事から帰って『ただいま~!』ってポロとロップの元へ。
あれ??
ロップがかわいくなってるよ(^-^)
さぁちゃんがヘアゴムつけてくれてた。ロップにしたらイヤーバンドかな?!

たぶん…
ロップは気に入ってるハズ!
[PR]
by polop-chan | 2007-01-28 21:59 | *usagi

初の友達☆

e0109894_23355216.jpg

ロップにお友達ができました!
『まおちゃん♪』です。
まおちゃんと言ってますが、実は男の子なんです!
でもね~女の子みたい。
ロップみたいにワンパクうさうさじゃなくて、おとなしいの(^-^)抱っこも好きなの♪
う。う。うらやましいねぇ~(´Д`)

まおちゃんとロップ!
ケンカしたらどうしよう?って心配してたんだけど、全然!大丈夫でした(●^ー^●)
また、まおちゃんに会えるかな~???




今日は、中学時代からのお友達、ヒラメちゃんの誕生日!!!最近は、お互い忙しくて、なかなか会って話す時間がとれなくて淋しいね。近々、必ず会う時間を作りたいな☆

♪♪☆ヒラメちゃん☆♪♪
☆☆お誕生日おめでとう☆☆
[PR]
by polop-chan | 2007-01-26 23:35 | *usagi

懐かしいなぁ。。。

e0109894_1664694.jpg
←←これ。。。
ポロちゃんが幼い頃の写真。
こんなにまんまるでちっちゃかったポロちゃん♪
ごはんの器が大きかったから、中に入って食べてたの、、、
かわいかったなぁ~(●^ー^●)

今では、2Kgにもなっちゃって!!
大きく育ったよね(^-^)♪
[PR]
by polop-chan | 2007-01-22 16:06 | *usagi

こっち見てる?!

e0109894_2238932.jpg

ロップは、本当にワンパクうさうさ♪
ホットカーペットカバーの四隅をホリホリしながら走り回ってるよ。
走り疲れて、カーテンに顔を隠して
ひといきついてると思ったら、こっち見てたよ(・・?)
たぶん、私がブラッシングするために
ロップを追いかけまわしてたから
いつでも逃げられるように、こっちの様子を
伺ってたのかもねー(^-^)

だって~~~
すごいんだよ!!抜け毛!!!
ハゲちゃうんじゃ???って思える程。
この時期になんで抜けるんだろ?
換毛時期??
ストレス???

ポロちゃんは全然なんだよ。

ロップが走り回ってると、鼻がムズムズしてくるんだ~!
誰か助けて~!
対策を考えないとね!
[PR]
by polop-chan | 2007-01-21 22:38 | *usagi

ハマッてるゎ

e0109894_1531163.jpg

お正月からの愛読書(笑)
なかなか読み終わらない…(T_T)
でも、こんなにマンガを読んだのって、何年ぶりだろ?
明日は、お休み!
ハマッて読めるかな~?


12年前の今日。
阪神淡路大震災。
朝起きて、テレビを見てビックリ!!!
向こうの友達、大丈夫か…心配で電話をしてみたけど繋がらず…。
そんなことを思い出しながら、今朝もテレビを見てました。
その友達、今では地元で幸せに暮らしてる。
そして、今日がお誕生日♪
元気に暮らせてることに感謝ですね。



☆☆♪ゆうちゃん♪☆☆
☆☆お誕生日おめでとう☆☆
[PR]
by polop-chan | 2007-01-17 15:03 | *いろいろ

ブサイク。

e0109894_1102082.jpg

ほんとは、こんなポロちゃん見たくないんだけど、このブサイクさがまた!たまらん!愛しい。
朝ごはん食べて、即効眠くなったのか、こっち向いて丸まっちゃったよ。

自分で言うのもなんですが…
うちの子はカワイイ♪と思う(笑)
ポロちゃんは美人だと思うし、ロップもカワイイ♪

やっぱり、親バカだよね~(^o^;
[PR]
by polop-chan | 2007-01-15 11:00 | *usagi

食べたらダメよ!

e0109894_0254799.jpg

e0109894_0254775.jpg

ポロちゃんの想像妊娠は落ち着いたようにみえます。
でもなんだか、落ち着きがない・・・。
日頃なら、すぐにデロ~ンとなるはずが、くるくるくるくる走り回ってるよ。
食欲は、ある。ありすぎる><
まだ、おなかすいてんのかな?テーブルの上を覗いてみてるよ。
実はポロちゃん、バニラアイスが大好きみたい。
匂いを嗅ぎつけて、のぼり上がってくるよ。
本当は、いけないんだけど~…アイスあげてみた。ひとくちだけね(^_-)
嬉しそうに食べてたよ。
食べ終わったアイスの棒をポロちゃんにプレゼント♪ペロペロしてると思ったら、ガリガリ噛み始めて、かじりバーになっちゃったよ~。

でも、やっぱりアイスクリームはウサギさんには食べさせたらダメだよねー☆
[PR]
by polop-chan | 2007-01-15 00:25 | *usagi

ベロペロペロ

e0109894_14204915.jpg

なんでか、ずっとケージの扉をペロペロなめてるロップ。
おいしい味がするのかな?

今朝、ポロちゃんの様子がおかしかった。
牧草を口いっぱいに、ほうばってた。
もしや…巣作り??
でも、ロップは去勢したから妊娠するはずもなく…
て、ことは想像妊娠??!
また!想像妊娠?
これで何度目になるだろう?
前は、ロップが全然お子ちゃまの頃。お子ちゃまでも『男』を感じたのかな…ポロちゃん。
ポロちゃんも忙しいなー。
いつ気付くのだろう。
[PR]
by polop-chan | 2007-01-14 14:20 | *usagi