ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*いろいろ( 26 )

ありがとう。。。

e0109894_1912555.jpg

またまた、さぁちゃんの生け花クラブでのお花。。。


前日、道の駅でミニバラのミックスカラーの花束を見つけて、すごく良い香りで。。。
買おうか買いまいか、すごく悩んでやめてたのです。
帰ってからもずっと気になってて、子ども達に話してみたり。。。



そしたら、次の日にタイミングよく、クラブがあり
さぁちゃんがお花を持って帰ってくれましたー(*^^*)


気持ちは通じるものですね!!
[PR]
by polop-chan | 2008-02-18 19:01 | *いろいろ

相棒ができました。

なんだか  おとぼけさん。。。

なんだか  ポロちゃんに似てるような・・・似てないような。。。


やっと、お気に入りのストラップに巡り会えたカンジ♪
って、言ったら大げさかな???



e0109894_19242014.jpg

[PR]
by polop-chan | 2008-02-09 19:03 | *いろいろ

通勤途中で。

e0109894_16131163.jpg

毎日、寒くなったので山が白くなってます。


信号待ちでパチリ☆

ケイタイからなので、撮ってみると意外と遠かった。。。



冬の空が
なんだか好き。。。
[PR]
by polop-chan | 2008-02-01 15:13 | *いろいろ
e0109894_1029640.jpg

年末年始もバタバタと。。。

気がつけば、新学期も始まる。

気がつけば、ブログを始めて1年が経つ。。。らしい(^-^)

1年とはいえ、いろいろとあり。。。ブログも怠り。。。1年が経ってしまった。

こんなんじゃあ、ダメだ!!!
いい歳なんだから、もっと強くならないといけないなぁーと、つくづく思う新年。
と、いうか常に感じてる事でした。


このネガティブな人間は辞められないのかなー(^_^;)



楽しいこと♪

周りが笑顔で居られるように♪

おバカな毒舌を振りまきますよー(*^^*)
[PR]
by polop-chan | 2008-01-07 08:25 | *いろいろ

☆13歳☆

e0109894_14441463.jpg

1ヶ月が経ち、次女の誕生日!!!

中学生がふたりになり、日々、部活に追われる。。。

私も追われる。。。

週末になる度、練習試合だぁー!試合だぁー!
と、5時起き(;_;)

まだまだ暗いのに、『いってらっしゃい!!!……』と送り出す。

私も、そうだったかなぁ~?と思い出すけど、思い出せない(;^_^A

なんだかんだ言っても、学生って忙しいな~!って、娘たちを見てて思う。
それでも、くちうるさくなる母。
がんばってほしいからなんだけど・・・
いつ、わかってくれるのかなぁ??


素敵な女性になってほしいなぁ。。。



かなちゃん♡
お誕生日おめでとう!!!
[PR]
by polop-chan | 2007-11-09 18:38 | *いろいろ

HAPPY☆BIRTHDAY

e0109894_23163765.jpg

今日は、ヨーコの誕生日です。
いつの間にか中学生で…
いつの間にか14歳…
早いものです。

身長は、まだ追い越されないものの、しっかりしてきました。
今は、テニスの新人戦に向けて毎日頑張っています。
真っ黒です。

なんだか最近、ゆっくり話す時間なくて、ヨーコのこと把握できてないな……
友達いちばん!の最近。。。
仕方ないのかな。


たまに、ぶつかり合うこともあります。
でも、仲良し^ー^)人(^ー^
で居たいな。

どんな大人の女性になっていくのか、楽しみです。
そうは言っても、私にすれば、いつまでも私の娘だけどね!


ヨーコ♪ お誕生日おめでとう!!!
[PR]
by polop-chan | 2007-10-08 23:16 | *いろいろ

雨。雨。雨。

e0109894_1395826.jpg

天気予報で、雨っていってたけど、予報通り<雨>が降ってる。
傘が手放せない一日に。。。
ファームヴィレッジの、ちょっとだけ小高い展望台からの景色。
ファームヴィレッジの全貌ではありません。フレームにおさまりきれませんよ。うーん、全体の三分の一くらいかな?
遠くに、牛がいるのがわかるかな?

雨の中、テレビでお馴染みのパン君、ジェームズに会いに行ってきましたよ。
ジェームズ親子がかわいかったよ♪


e0109894_1395859.jpg

帰り道、日本一の吊橋が気になって立ち寄りましたが、着いた時間が5時前。営業時間が5時までということで吊橋を渡ることは出来ませんでした。(ザンネ~ン!!)
まぁ~みんな車の中で、ぐったりしてたから良かったのかもね^ロ^;
[PR]
by polop-chan | 2007-04-22 23:09 | *いろいろ

阿蘇んできました♪

e0109894_9595442.jpg

母の還暦のお祝いに、子供たち孫たち勢ぞろいで阿蘇に出掛けました。
お天気があまり良くない模様。
大観峰で、壮大な阿蘇の山々を見て・・・と、言ってもイマイチ霞がかかって
キレイには見えませんでしたが、山の上っていうのは気持ちの良いものです。
母は下界の区画された畑のキレイさに関心してましたが。。。!(^^)!

e0109894_9595438.jpg

こちら、阿蘇ファームヴィレッジ☆
庭付きのドーム型のお部屋です。
かんかんが『いらっしゃいませ~!』と、お出迎えです。


e0109894_9595480.jpg

ドームのお部屋の天井に窓が。。。お天気が良かったら、ここからキレイな星空☆が
見れたのにねー。

昼間『元気の森』で、いっぱい遊んだ子ども達、
歳を忘れて、はしゃぎすぎた、大人達。
筋肉痛が何日後に出てくるかが不安で心配ですよ。
[PR]
by polop-chan | 2007-04-21 22:59 | *いろいろ

デカイ。。。

e0109894_233638.jpg

プッチ~~ン!やってみたよ(~o~)
かなりデカイ!!!
カンカンの顔と比べてみてください↑↑↑
さぁちゃん、ようさんと3人で食べましたぁ~☆
カンカンは、あまりプリンがお好きではないので不参加です。
3人でも…最後は『どうぞ!どうぞ!』の譲り合い(~ヘ~;)
なかなか手強い相手でしたよ。
[PR]
by polop-chan | 2007-04-10 23:36 | *いろいろ

念願の。。。

e0109894_15442351.jpg

実は諦めてた...
『Happy プッチンプリン』こっちの地域では売ってないんだろうと...
それが!今日から一週間ファミマで販売すると。
このデカイのを見つけた瞬間、すごい興奮!!!
かんかんに感動を伝えるも応答ナシ(T_T)でも、いいの♪職場の人に電話して共感いただいたから(o^∀^o)
明日、持っていくから~~~!と、Happy☆のおすそ分け。


400グラムも入ってるんだよ~!ひとりでは食べきれないよね。ふーーっ。。。
大きさわかるかな?
福山雅治『東京にもあったんだ』CDと比べて、少し高さが低いくらいかな。



どっちがメイン…?
[PR]
by polop-chan | 2007-04-10 15:45 | *いろいろ