ポロちゃんとロップと いろんなお話。


by polop-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:*usagi( 75 )

☆Polo's Happy Birthday☆

e0109894_17341814.jpg

e0109894_17341874.jpg

e0109894_17341855.jpg

今日は、ポロちゃんの2歳の誕生日です☆

と、言っても本当の誕生日ではなくて、私の予測では2月15日あたりかなー?と。

ペットショップで、教えてくれなかったので。。。
勝手に私が誕生日を決めましたー(*^^*)


特に大きな病気もなく、今日を迎えられたことに感謝です。


これからも、健康で。。。
ロップと仲良くしてね、ポロちゃん♪
[PR]
by polop-chan | 2008-02-15 17:35 | *usagi

だいすき☆

e0109894_1626336.jpg

e0109894_16263458.jpg

ぶら下がるように、ニンジンの葉っぱに食らいつく、ロッちゃんとポロちゃん(^ー^)に~



ほ~んとに大好きで、匂いがしてくると落ち着きがなくなって大変!!!


イイ音を立てて、食べてくれるのです、おふたりさん☆
[PR]
by polop-chan | 2008-02-05 16:26 | *usagi

お花。

e0109894_15344735.jpg

最近、玄関にお花をたまに飾ります。。。



と、いっても。。。
お花をいけてくれてるのは、さあちゃん♪

学校のクラブで『生け花クラブ』に所属。。。


私的には、バドミントンとか…
体を動かしながら、楽しく遊ぶ(?)クラブに入るのかと思ってたら、『生け花』とは…
我が子ながら、ちと驚きました(~_~;)



今では、さあちゃんが持って帰ってくる作品が楽しみになってます(~o~)
[PR]
by polop-chan | 2008-01-25 15:34 | *usagi

お久しぶり。。。

e0109894_14523320.jpg




            あれから、おさまってたのですが・・・これは・・・偽妊娠???
            ロップがちょっかい出しすぎるのかなぁ?
            買い物袋をほおばって走り回ってました。
            たぶん、まだまだ大丈夫だと思うけど・・・



e0109894_145233100.jpg



            ポロちゃん大好きなロップ☆
            でも、ロップが近づいたらポロちゃんは逃げちゃったよ。。。


                       好きなのに・・・・・
[PR]
by polop-chan | 2007-12-19 14:52 | *usagi

昨日から

e0109894_15365245.jpg

e0109894_15365293.jpg

e0109894_15365231.jpg

またまたポロちゃんの想像妊娠が勃発です。

この後、ケージの中は
ポロちゃんがむしった毛だらけになってました。

そろそろ、避妊手術を考えてあげないといけないなー(;_;)
リスクを考えると、なかなか踏みきれない。。。


ポロちゃんの女心を思うと切なくなります。
[PR]
by polop-chan | 2007-11-27 15:36 | *usagi

僕。。。

e0109894_1522592.jpg


                        食う・・・


e0109894_1522561.jpg


                        食う。。。


e0109894_152251.jpg


                        寝る。。。zZZ


e0109894_1522524.jpg


                    僕を見ないで・・・眠いの。。。
[PR]
by polop-chan | 2007-11-26 15:22 | *usagi

いただきます!

e0109894_14482885.jpg

食べるの大好きロップ☆

とうとう、『いただきます!』を覚えましたー!!!


って、そんな賢くないよねぇ(;^_^A
お顔を洗ってるところでしたー(*^_^*)


それにしても、足がデカイよね( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by polop-chan | 2007-11-15 14:48 | *usagi

出勤。

e0109894_19202974.jpg

e0109894_19203069.jpg

今日は、一緒に出勤です。
あまりにも、爪が伸びてて(まだ切ってなかったの!Σ( ̄□ ̄;)) お家では無理なので、場所を変えると大丈夫みたい、、、。
私の職場で爪切りパチパチ。。。
おりこうに抱っこされて、切れたんだよねー(^-^)

くつろぐポロちゃん♪
第2のお家??!
[PR]
by polop-chan | 2007-10-01 19:20 | *usagi

気持ちよさそう(^-^)

e0109894_1826765.jpg

e0109894_1826742.jpg

先週、今週と
中学、小学校の運動会があり、無事に終了。。。

中学の体育祭は暑すぎて、ヘロヘロ…(´Д`)
昨日の小学校の運動会は、時折小雨の中で寒かったー!
最近、すっかり涼しくなったよねー。秋だね~~☆

ロップ、くつろぎタイム♪
涼しくなったから、気持ちよさそうにコテン!してます。
[PR]
by polop-chan | 2007-09-30 18:26 | *usagi

なぜなの?

e0109894_142755.jpg

ロップーーー!
お気に入りの場所・・・?

わざわざ、ひと休みする時、ケージの扉の下に潜り込むんだよねー(><)
窮屈じゃないのー?
[PR]
by polop-chan | 2007-09-19 14:02 | *usagi